♡あい♡さんのページ

伝言板

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/20 07:19

    おはようございます♪ 水と素敵とニコ店訪問です☆

  • アメ子

    アメ子

    2026/06/19 23:29

    今日雨が降ったの( ゚Д゚)ちょっと!アメ子は雨子じゃないんだからね!

  • 仁

    2026/06/19 22:26

    こんばんは(^o^)/!最高気温33℃の仁地方、明日は1日中雨の中外仕事です^^;;!

  • 風雅

    風雅

    2026/06/19 20:29

    こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/19 19:18

    こんばんは!庭のクチナシが白い花を咲かせて良い香りを漂わせています。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/19 18:09

    こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。

  • 安奈

    安奈

    2026/06/19 09:18

    こんにちは。もう既に、エアコンないと居られません(^▽^;)

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/19 04:04

    おはようございます♪ 私用で忙しいのですが、ニコタはかかせませんw

  • 小梅

    小梅

    2026/06/19 01:58

    こんばんは(^^)/

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/06/18 23:25

    ドーナツ食べたかったです〜

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)