あきらめろんさんのページ

伝言板

  • ランド

    ランド

    2026/06/15 16:00

    こんにちは。毎年恒例のさくらんぼが送られてきました♪沢山食べられて幸せです。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/15 15:11

    こんちゃぶーメンテ終わりましたアイス食べました

  • みずる

    みずる

    2026/06/14 20:40

    こんばんはシュガーケーキ貰いに行かなきゃ!

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/06/14 17:46

    こんにちは。シュガーケーキ600万個作成達成したようです。「皆様お疲れさまでした」ですね。

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/14 12:48

    こんちゃぶー毎日暑くてエアコン入れないとムシムシしてます

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/06/13 17:51

    こんにちは。梅雨の中休みになり、連日夏並みの暑さが続いた一週間、今週もお疲れさまでした。

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/13 13:26

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆サタデー宅配便お届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/13 11:43

    こんちゃぶー今日も晴天ですアイス買ってきました

  • ◆ダイ◆

    ◆ダイ◆

    2026/06/12 20:45

    (・o・)ノ ご訪問いただきありがとうございました!

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/12 12:04

    こんちゃぶー暑いですね朝はこれから食パンになりそうです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)