ルナさんのページ

伝言板

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/04/16 21:50

    こんばんは。4皿女は疲れが取れないので、2週間前に口内炎の時に買ったチョコラBBをのみ始めました!

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/03/26 18:06

    こんばんは。福山は魚が美味しくて閉店間際の百貨店の刺身をよく買います。地元名古屋は魚弱すぎる(汗

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/03/24 11:03

    こんにちは。北海道物産展でゆきむしスフレを買ってきました。どんな味なのか楽しみ~♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)