MAYさんのページ

伝言板

  • バド

    バド

    2026/06/20 19:36

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/20 18:20

    こんばんは こちらは 小雨が降ったり止んだりでした 半袖ではちょっと肌寒いよ よい休日を!

  • EM

    EM

    2026/06/20 17:20

    冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/20 16:41

    上の孫ちゃんの学校行事で娘夫婦いなく下の孫ちゃんの面倒を婿さんのお母様と。大変だけど楽しかった

  • アイス

    アイス

    2026/06/19 23:06

    今日は完全に熱帯夜になりました><しかも湿度の高い熱帯夜なので不快感がMAXです><

  • バド

    バド

    2026/06/19 19:56

    こんばんは~( -.-)ノ 良い週末を~♪ 

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/19 19:52

    食べていただいてありがとう 宜しくね

  • EM

    EM

    2026/06/19 16:34

    それは本当にびっくりしますよね!無事で本当に何よりでした!

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/19 13:51

    暑いです!!バテちゃいました。やる気が出ないよ(^^;) 明日はいい日になりますように(*^_^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/18 23:54

    こんばんは~眼科へ行ってきました。今回も次の予約希望日はすでにいっぱい。予定変更するしかないね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)