けいかさんのページ

伝言板

  • ゆ~

    ゆ~

    2026/05/25 18:27

    ボーリングっすかw僕は30年くらいやってないのでルールも忘れましたよ!w

  • あかね

    あかね

    2026/05/24 13:54

    こんにちわぁ^^ 雨の休日です 肌寒いですね (*>ω<)

  • はちプー

    はちプー

    2026/05/23 23:40

    道の駅へ行ったらトウモロコシやスイカを売っていた。小玉サイズですが、思わずスイカを購入してしまった。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/23 22:39

    こんばんは。ボーリング懐かしい^^私は横の溝・・専門です(>_<)

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/23 22:19

    60……俺も言っても80ぐらいです……w

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/22 23:20

    こんばんは\(^▽^)/!ボーリングいいですね( ‘-^ )b久々にやりたくなりますね!

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/18 22:49

    こんばんは。自然の中に行くとストレス解消にもなりますね^^

  • ゆ~

    ゆ~

    2026/05/18 16:25

    こんちゃ!ピアノ頑張ってますかー?僕はあまり弾かなくなってどんどん下手になってます!

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/17 22:16

    こんばんは。横浜のバラ園に行かれたのでしょうか?^^

  • はちプー

    はちプー

    2026/05/13 21:23

    夕方、雷が鳴っていた。雨雲レーダーを見る限り雨が降っている事になっているが、全く降らなかった。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)