けいかさんのページ
伝言板
-
ゆ~
2026/05/25 18:27
ボーリングっすかw僕は30年くらいやってないのでルールも忘れましたよ!w
-
あかね
2026/05/24 13:54
こんにちわぁ^^ 雨の休日です 肌寒いですね (*>ω<)
-
はちプー
2026/05/23 23:40
道の駅へ行ったらトウモロコシやスイカを売っていた。小玉サイズですが、思わずスイカを購入してしまった。
-
ღどるちぇღ
2026/05/23 22:39
こんばんは。ボーリング懐かしい^^私は横の溝・・専門です(>_<)
-
バッカス
2026/05/23 22:19
60……俺も言っても80ぐらいです……w
-
バッカス
2026/05/22 23:20
こんばんは\(^▽^)/!ボーリングいいですね( ‘-^ )b久々にやりたくなりますね!
-
ღどるちぇღ
2026/05/18 22:49
こんばんは。自然の中に行くとストレス解消にもなりますね^^
-
ゆ~
2026/05/18 16:25
こんちゃ!ピアノ頑張ってますかー?僕はあまり弾かなくなってどんどん下手になってます!
-
ღどるちぇღ
2026/05/17 22:16
こんばんは。横浜のバラ園に行かれたのでしょうか?^^
-
はちプー
2026/05/13 21:23
夕方、雷が鳴っていた。雨雲レーダーを見る限り雨が降っている事になっているが、全く降らなかった。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)