るいさんのページ

伝言板

  • むさし

    むさし

    2026/06/09 13:39

    こんにちは。^^案外シンプルコロッケ好きっす。^^昔ちょお美味しいシンプルコロッケ買ってました。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/08 22:54

    おお~、相当食欲がそそられたみたいですね~ どうやら、るいさんは餌に弱いらしいなww

  • むさし

    むさし

    2026/06/08 17:13

    こんにちは。^^あ、オイラ、コロッケには最近、醤油をかけてまっす。^^前はソースでしたが。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/05 22:21

    匂いだけで我慢しましょうww 頭では分かっていても、本能が無理かもしれませんねw

  • むさし

    むさし

    2026/06/05 16:06

    まだ売ってるのかなぁいぶりがっこタルタルソース。^^

  • むさし

    むさし

    2026/06/05 16:06

    こんにちは。^^おぉタルタルかぁ。^^あ、カルディにあるかなぁ。^^たしかカルディで買ったって。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/02 23:15

    るいさん、良い香りは、くんくんしてそうですw 心落ち着くというか、安らぎますもんね~

  • むさし

    むさし

    2026/06/02 16:20

    フライ弁いいなぁ。^^あれ、ソースっすか。^^タルタルっすか。^^美味しそうな。^^

  • むさし

    むさし

    2026/06/02 16:20

    こんにちは。^^え、業務スーパーとドンキがっすか。^^なんだかワクワクする組み合わせっすね。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/01 22:42

    安くて便利ですよね!お店の陳列も凄い!w 何気にビニール袋とかも値段上がってきましたね。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)