るいさんのページ
伝言板
-
むさし
2026/06/09 13:39
こんにちは。^^案外シンプルコロッケ好きっす。^^昔ちょお美味しいシンプルコロッケ買ってました。^^
-
てんちゃん
2026/06/08 22:54
おお~、相当食欲がそそられたみたいですね~ どうやら、るいさんは餌に弱いらしいなww
-
むさし
2026/06/08 17:13
こんにちは。^^あ、オイラ、コロッケには最近、醤油をかけてまっす。^^前はソースでしたが。^^
-
てんちゃん
2026/06/05 22:21
匂いだけで我慢しましょうww 頭では分かっていても、本能が無理かもしれませんねw
-
むさし
2026/06/05 16:06
まだ売ってるのかなぁいぶりがっこタルタルソース。^^
-
むさし
2026/06/05 16:06
こんにちは。^^おぉタルタルかぁ。^^あ、カルディにあるかなぁ。^^たしかカルディで買ったって。^^
-
てんちゃん
2026/06/02 23:15
るいさん、良い香りは、くんくんしてそうですw 心落ち着くというか、安らぎますもんね~
-
むさし
2026/06/02 16:20
フライ弁いいなぁ。^^あれ、ソースっすか。^^タルタルっすか。^^美味しそうな。^^
-
むさし
2026/06/02 16:20
こんにちは。^^え、業務スーパーとドンキがっすか。^^なんだかワクワクする組み合わせっすね。^^
-
てんちゃん
2026/06/01 22:42
安くて便利ですよね!お店の陳列も凄い!w 何気にビニール袋とかも値段上がってきましたね。。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)