さつきさんのページ

伝言板

  • サリー

    サリー

    2026/05/05 21:36

    こんばんは♪GW後半は良い天気です(*^_^*)

  • とし

    とし

    2026/05/05 00:50

    こんばんは。連休真っ只中ですね。しかし今日は家でダラダラしてジムに行くという正反対な過ごし方でした。

  • サリー

    サリー

    2026/05/04 18:16

    こんにちは♪奄美地方が梅雨入りしたようです。北海道は雪;;日本も長いですね^^

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2026/05/04 11:34

    ありがとうございました。

  • デコピン

    デコピン

    2026/05/04 11:22

    たべたぁああああああ^^

  • ポリ(^^ゞ

    ポリ(^^ゞ

    2026/05/04 11:03

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡いつもありがとうございます。

  • モモタロウ

    モモタロウ

    2026/05/04 10:46

    ありがとでした

  • まるこ

    まるこ

    2026/05/04 10:24

    ありがとう

  • ミヨ

    ミヨ

    2026/05/04 10:00

    ずきんちゃんありがとう

  • サリー

    サリー

    2026/04/23 14:09

    こんにちは♪雨模様です、、少し寒いです^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)