エプロンさんのページ

伝言板

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/06/19 00:38

    こんばんは~店イベはじまりましたね!よろしくお願いします♡

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/18 20:25

    こんばんは^お疲れさま^ニコイベがんばりましょね❣(*^_^*)ごちそうさまでした~^(^^♪

  • EM

    EM

    2026/06/18 15:21

    ごちそうさまでした。

  • EM

    EM

    2026/06/17 09:31

    昨日の地震が長くて怖かったです。自分の方はけっこう揺れて(震度3)ビックリしましたが、大丈夫でした。

  • EM

    EM

    2026/06/16 09:53

    電車の冷房効きすぎで鳥肌。乗ってしばらくはいいんですが、だんだん汗が冷えてくることもあり、かなり寒い

  • EM

    EM

    2026/06/15 15:48

    こんにちは。メンテ明けの訪問です。今週も宜しくお願いします。

  • EM

    EM

    2026/06/12 10:48

    こんにちは。2026年のサッカーワールドカップが開幕しました。睡眠不足の日々覚悟です。

  • タニシ

    タニシ

    2026/06/12 01:57

    こんばんは。水やり・stpですー! ヒツジ学園でお見かけしました~。。

  • EM

    EM

    2026/06/11 10:35

    おはようございます。東京の天気はくもり。長袖??半袖?? 気温がちょうどよく、迷いました。

  • タニシ

    タニシ

    2026/06/10 01:12

    こんばんは。水やり・stpですー!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)