エルダさんのページ

伝言板

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/22 22:14

    今晩は。イベスイーツごちそうさまでした。今週もよろしくです。

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/22 22:10

    こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

  • ぶんぶん✿

    ぶんぶん✿

    2026/06/22 22:01

    こんばんは。

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/06/22 21:32

    こんばんは☆降られちゃいましたか(;´∀`)今日はなんとか行きも帰りも降らなかったので良かったですw

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/22 20:48

    今日も比較的過ごしやすいかも。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/22 20:47

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。

  • sheeya

    sheeya

    2026/06/22 20:27

    こんばんわw今週一杯雨マークのお天気でガッカリです^^;金曜日はW杯スウェーデン戦だねstp♪

  • はな

    はな

    2026/06/22 20:24

    こんばんは^^ステキとお水のお届けです 今週もよろしくお願いします こちらは明日は梅雨寒だそうです

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/22 18:06

    こんにちは。昨日イベ完売しました。ご支援感謝!今週もよろしくお願いします。(人''▽`)ありがとう☆

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2026/06/22 16:07

    こんにちは今週も宜しくお願いします。さっき展望台にエルダさんがいたのみたよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)