紺碧さんのページ

伝言板

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/19 17:18

    毎日2回から3回飲んでますよ><;頭痛辛いです><;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/19 17:17

    今日はもう調子も悪くて終了><;帰ります><;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/19 17:16

    こんにちは(*^^*)今日も晴れて蒸し暑い一日でした><;ゴディバでソフトクリーム買いたい^^;

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/19 09:33

    今日も穏やかな1日になりますように・・・

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/19 09:32

    一択ですw いつも食べ頃から1週間程追熟してます^^ これもクラウンなので一緒ですね^^

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/19 09:30

    お休みでHP回復してくださいね^^昨夜はマグロの中落ち、新鮮で一味違いました 紺碧は静岡のクラウン

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/19 09:27

    なくて湿度が高いのか暑く感じる 5日連続のカロナールですが、Nanaさんは大丈夫かな

  • 紺碧

    紺碧

    2026/06/19 09:26

    Nanaさん、おはよう~♬ 金曜日のいまそらは、少し雲があるけど晴天です^^28~20度の夏日。風が

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/18 21:29

    今日静岡の知り合いからクラウンメロン届きました^^食べるの楽しみです^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2026/06/18 21:28

    今夜はサバの味噌煮、きんぴらごぼう、卵豆腐、サラダ、味噌汁でした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)