紺碧さんのページ
伝言板
-
❧Nana❧
2026/06/19 17:18
毎日2回から3回飲んでますよ><;頭痛辛いです><;
-
❧Nana❧
2026/06/19 17:17
今日はもう調子も悪くて終了><;帰ります><;
-
❧Nana❧
2026/06/19 17:16
こんにちは(*^^*)今日も晴れて蒸し暑い一日でした><;ゴディバでソフトクリーム買いたい^^;
-
紺碧
2026/06/19 09:33
今日も穏やかな1日になりますように・・・
-
紺碧
2026/06/19 09:32
一択ですw いつも食べ頃から1週間程追熟してます^^ これもクラウンなので一緒ですね^^
-
紺碧
2026/06/19 09:30
お休みでHP回復してくださいね^^昨夜はマグロの中落ち、新鮮で一味違いました 紺碧は静岡のクラウン
-
紺碧
2026/06/19 09:27
なくて湿度が高いのか暑く感じる 5日連続のカロナールですが、Nanaさんは大丈夫かな
-
紺碧
2026/06/19 09:26
Nanaさん、おはよう~♬ 金曜日のいまそらは、少し雲があるけど晴天です^^28~20度の夏日。風が
-
❧Nana❧
2026/06/18 21:29
今日静岡の知り合いからクラウンメロン届きました^^食べるの楽しみです^^
-
❧Nana❧
2026/06/18 21:28
今夜はサバの味噌煮、きんぴらごぼう、卵豆腐、サラダ、味噌汁でした^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)