さとしさんのページ
伝言板
-
愛
2026/06/20 15:45
昨日から降り続く雨蒸し暑く不快です。不在中も暖かいご支援(人''▽`)ありがとう☆感謝いたします^^
-
愛
2026/06/20 15:45
❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀^^4皿ご馳走様です
-
れいこ
2026/06/20 15:44
今週は忙しく今日は完全休養、DAZNでパラグアイ戦とか観てます^^
-
EM
2026/06/20 14:33
冷房は寒く、除湿も冷えてしまい、消すと蒸し暑い…本当に疲れます。
-
しんしんちゃん
2026/06/20 14:28
妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑もまた綺麗ですꕤ*.゚
-
瑠火
2026/06/20 06:32
おはようございます^^雨降りですが良い週末をゆっくり過ごせます様に♬
-
ピア
2026/06/19 23:02
こんばんはヾ(o'∀'o)ノ♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい
-
さくらみるく
2026/06/19 21:54
こんばんは~蒸しますね エアコンつけてTV観てます
-
しんしんちゃん
2026/06/19 21:25
蒸し暑すぎて冷やし中華ものどを通らない気分です( ˟꒳˟ )降ったら涼しくなるかなぁ
-
✨みかん星✨
2026/06/19 20:49
こんばんは、いつもありがとうです☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)