ファイトさんのページ

伝言板

  • 麻衣花

    麻衣花

    2026/06/21 23:30

    こんばんは^^湿度高いと気持ち悪いです!

  • kei

    kei

    2026/06/21 23:06

    あららw どんまい!

  • hanato

    hanato

    2026/06/21 21:56

    こんばんは。ワールドカップは日本が勝ち、応援のし甲斐がありました。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/21 21:41

    こんばんは、お疲れ様です。4皿ご馳走様でした。

  • EM

    EM

    2026/06/21 21:23

    サッカーのワールドカップ、日本代表がチュニジアに勝ちました! 素晴らしいですね。

  • 優奈

    優奈

    2026/06/21 20:02

    ほのぼのとステぷっぷ♪

  • kei

    kei

    2026/06/21 20:01

    こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^

  • なのん

    なのん

    2026/06/21 18:21

    こんばんは♪空には灰色の雲が多く蒸し暑いです☆今日は夏至ですね〜!日が長い!(๑>◡<๑)

  • ろまん

    ろまん

    2026/06/21 18:13

    こんにちは、今日はサッカーの試合を観ていました。つい夢中になってしまいました。勝って良かったぁ

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/21 09:31

    おはようございますお出掛け前の素敵お届けです凸⌒☆洗濯干したから雨降らないで欲しいなぁ(*´艸`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)