ゆぅさんのページ
伝言板
-
うらべっく
2026/06/11 22:31
今晩は、数日ぶりにキリのいい処で仕事が終わったので、久々に定時で上がれました。なんかホッとします。
-
✿⊱しんし⊰✿
2026/06/10 07:20
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡いつも(人''▽`)ありがとう☆
-
うらべっく
2026/06/09 22:02
今晩は、今日も残業でこの時間からステプ訪問です。明日は超残業になるのでニコ活休むと思います。ごめんね
-
✿⊱しんし⊰✿
2026/06/09 11:22
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡いつも(人''▽`)ありがとう☆
-
✣音色✣
2026/06/07 22:42
こんばんは~。今日は雨風ともに激しい一日でした。。。梅雨だから仕方ないですね^^;
-
みずる
2026/06/07 22:31
こんばんは。あちこち梅雨入りしましたね。季節が少し早く進んでいる感じがします。
-
うらべっく
2026/06/07 19:15
今晩は、昔住んでいた栃木県の宇都宮市の市内に熊出現とのニュースに驚きました。東京都内もいずれ…
-
✿⊱しんし⊰✿
2026/06/07 12:19
こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆
-
うらべっく
2026/06/06 22:09
今晩は、とうとう私の苦手な奴(つのだせやりだせ頭だせのアイツ)の出現する季節になりました。嫌だな…
-
うらべっく
2026/06/04 22:56
今晩は、別事業所の女性事務員が明日から有給消化で実質退職、いよいよ明日から兼務による激務の始まりです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)