ゆきさんのページ

伝言板

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/11 16:55

    こんにちは^^ニコタのお布団買いました(笑)暑かったり寒かったり上掛けに迷いますね

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/10 16:23

    こんにちは^^フジパンの学校給食あげぱん☆彡懐かしく買ってみました♪(´▽`)意外とあっさりめでした

  • 実雨

    実雨

    2026/06/10 08:14

    おはようございます、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/06 19:21

    こんばんは♪今週ずっと寒いみたい 良い週末をお過ごしください。

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/06 10:05

    体調回復して良かったです!週末はゆっくり休養してくださいね(^^♪

  • 実雨

    実雨

    2026/06/06 06:43

    おはようございます、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/05 18:37

    大丈夫ですか~梅雨だから食中毒も心配ですよね 早く治りますように♡ 

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/04 21:34

    こんばんは♪私のところは台風の進路外れていたので大丈夫ですよ。

  • Lydia

    Lydia

    2026/06/04 14:59

    こんにちは^^台風一過 曇っていますが若干気温が下がって過ごしやすいです シュガーケーキがんば!

  • ゆの

    ゆの

    2026/06/02 19:11

    こんばんは♪ 今日は最高気温30度 耐えきれずクーラー解禁しちゃいました。 お部屋を涼しくして巡回中

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)