ゆきさんのページ
伝言板
-
Lydia
2026/06/11 16:55
こんにちは^^ニコタのお布団買いました(笑)暑かったり寒かったり上掛けに迷いますね
-
Lydia
2026/06/10 16:23
こんにちは^^フジパンの学校給食あげぱん☆彡懐かしく買ってみました♪(´▽`)意外とあっさりめでした
-
実雨
2026/06/10 08:14
おはようございます、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
-
ゆの
2026/06/06 19:21
こんばんは♪今週ずっと寒いみたい 良い週末をお過ごしください。
-
Lydia
2026/06/06 10:05
体調回復して良かったです!週末はゆっくり休養してくださいね(^^♪
-
実雨
2026/06/06 06:43
おはようございます、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
-
Lydia
2026/06/05 18:37
大丈夫ですか~梅雨だから食中毒も心配ですよね 早く治りますように♡
-
ゆの
2026/06/04 21:34
こんばんは♪私のところは台風の進路外れていたので大丈夫ですよ。
-
Lydia
2026/06/04 14:59
こんにちは^^台風一過 曇っていますが若干気温が下がって過ごしやすいです シュガーケーキがんば!
-
ゆの
2026/06/02 19:11
こんばんは♪ 今日は最高気温30度 耐えきれずクーラー解禁しちゃいました。 お部屋を涼しくして巡回中
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)