PiPi。さんのページ
伝言板
-
風子
2026/06/21 00:18
ベテランの一発がチームを救いますたね 明日の井上も打てない投手でつ( ・ _ ・ ;
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/20 22:01
雨が降っているので窓を全開にできず、気温は低めなのに蒸してます。
-
わんこ
2026/06/20 21:26
ヨーグルト案外きなこも美味しいよw
-
柚羽
2026/06/20 20:27
最近蒸し暑くなってきたのでそろそろ扇風機出すか検討中です
-
しの
2026/06/20 12:21
最近やっと本腰入れてメダカの世話をし出して、卵を別桶に移したの、稚魚たちがかわいい。
-
撫子
2026/06/20 09:51
お薬出来たよ~!身体に良さそうなものも悪そうなものも全部入れといたからね~。
-
みしゅる
2026/06/20 09:06
毎日か~そら~あきるわな~味変たのまにゃ~^^
-
風子
2026/06/20 00:41
↑ 風子は牛乳は飲めないでつけどヨーグルトは食べられまつ^^
-
しの
2026/06/19 21:35
いちごのシリアル買ってみた。pipi。さんはどうやってヨーグルト召し上がる?
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/19 19:43
今夜も風が強いですが、涼しくありません。蒸してます。これから雨で、さらに蒸しそうです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)