ナナさんのページ

伝言板

  • R8

    R8

    2026/06/21 06:06

    おはヨー 湿度MAX しかも台風発生… 今週も過酷デス…zzz… 

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/06/20 19:48

    こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ めっちゃジメジメです~(>_<)

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/20 19:06

    ばんは~っす、湿度は高めだけど涼しくて過ごしやすいですね。

  • 千露

    千露

    2026/06/20 19:00

    こんばんは。梅雨空と蒸し暑さで体力を消耗します。

  • 梵

    2026/06/20 17:29

    こちらは蒸しているけど、明日は日中晴れで暑くなりそう( ̄▽ ̄;)

  • 梵

    2026/06/20 17:28

    ナナちゃん、おこんにちは☆穏やかなよい週末になりますように☆彡ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/20 16:47

    こんにちは、梅雨らしく雨降です、涼しくて過ごしやすいです。

  • ダンちゃん

    ダンちゃん

    2026/06/20 12:46

    ナナちゃん、こんにちは~。良い週末を

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/20 12:30

    こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな

  • ラビー

    ラビー

    2026/06/20 11:44

    ちわっす❗6月は祝日一日も無くて平日全出勤なんで、かなりダメージが蓄積してて巡回できてなくてメンゴ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)