沼子さんのページ
伝言板
-
usamimi
2026/06/14 20:20
こんばんは。歯磨きもですけど、傷口に触れないように食事するのが難しいです。(ーー;)
-
pulau
2026/06/14 16:46
昼間は暑いので、散歩するなら早朝か夕方ですねぇ^^
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/14 09:23
自転車で神奈川の川崎市に行けますw多摩川のほとりに住んでますよ^^
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/14 09:22
おはようございます。お返事ありがとう♡私は品川です♪近いねw今も都内で
-
pulau
2026/06/13 22:53
チョコザップいいですねぇ♪私も行きたいです(*^^*)こちらは田舎なので車は必須なんですよ~w
-
ねこまろ
2026/06/13 20:41
猫んばんは♪ PC(NHK ONE)でサッカー(カナダvsボスニア)録画観てます。(´◉◞౪◟◉)
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/13 12:23
生田緑地のとこですよね?懐かしい・・市のだから安いし多摩区出身の方が寄付してて立派な星ですね
-
♡∋さおり∈♡
2026/06/13 12:22
初めまして「れおポン」さんのコメの向ケ丘遊園に釣られて来てしまいましたw
-
ねこまろ
2026/06/13 00:09
猫んばんは♪ トイレ使えない間どうするのけ? 共有スペースにトイレあるのかな?(´◉◞౪◟◉)
-
pulau
2026/06/12 22:32
こんばんは^^私は今日は車検に行って来ました~。必要経費…仕方ないですね(^^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)