沼子さんのページ

伝言板

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/14 20:20

    こんばんは。歯磨きもですけど、傷口に触れないように食事するのが難しいです。(ーー;)

  • pulau

    pulau

    2026/06/14 16:46

    昼間は暑いので、散歩するなら早朝か夕方ですねぇ^^

  • ♡∋さおり∈♡

    ♡∋さおり∈♡

    2026/06/14 09:23

    自転車で神奈川の川崎市に行けますw多摩川のほとりに住んでますよ^^

  • ♡∋さおり∈♡

    ♡∋さおり∈♡

    2026/06/14 09:22

    おはようございます。お返事ありがとう♡私は品川です♪近いねw今も都内で

  • pulau

    pulau

    2026/06/13 22:53

    チョコザップいいですねぇ♪私も行きたいです(*^^*)こちらは田舎なので車は必須なんですよ~w

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/13 20:41

    猫んばんは♪ PC(NHK ONE)でサッカー(カナダvsボスニア)録画観てます。(´◉◞౪◟◉)

  • ♡∋さおり∈♡

    ♡∋さおり∈♡

    2026/06/13 12:23

    生田緑地のとこですよね?懐かしい・・市のだから安いし多摩区出身の方が寄付してて立派な星ですね

  • ♡∋さおり∈♡

    ♡∋さおり∈♡

    2026/06/13 12:22

    初めまして「れおポン」さんのコメの向ケ丘遊園に釣られて来てしまいましたw

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/13 00:09

    猫んばんは♪ トイレ使えない間どうするのけ? 共有スペースにトイレあるのかな?(´◉◞౪◟◉)

  • pulau

    pulau

    2026/06/12 22:32

    こんばんは^^私は今日は車検に行って来ました~。必要経費…仕方ないですね(^^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)