たかえさんのページ
伝言板
-
多摩蘭
2026/06/16 18:53
市県民税がイタすぎる(´;ω;`)
-
たかえ
2026/06/16 09:59
たかえは今日頑張ります
-
たかえ
2026/06/16 09:59
たかえは今日頑張ります
-
mechan
2026/06/15 20:08
こんばんは。今日も結構暑かったですね。七夕二コリーに疲れますね
-
多摩蘭
2026/06/15 19:13
ニコ店来店128人って・・・食パンしかないのに(´・ω・`)
-
mechan
2026/06/14 20:52
こんばんは。本日は久々に近所で沢山の観光客を見ました。いいお天気だったので観光日和だったのかも
-
多摩蘭
2026/06/14 18:46
昨日の仕事の影響か・・・下半身がガクガクする○| ̄|_オォ~
-
メルモ
2026/06/14 18:22
サッカーには興味が無いので寝不足になる事は無いですが~そもそも普段から寝不足なんですよね(笑)
-
たかえ
2026/06/14 10:08
今日はDVDを見ています
-
mechan
2026/06/13 21:10
こんばんは。今日は天気が良かったんですが、やっぱり一時的に雷と雨が降りました。そういうことなんです
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)