むつみさんのページ

伝言板

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/14 05:02

    おはようございます(^o^)ノ 今日も良い1日を

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/14 00:08

    今日もよさこいソーランの後、ススキノで千春歌いましたが ペケでした。諦めます。w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/13 05:07

    おはようございます(´・ω・`)ノシ 良い週末をお過ごしください

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/13 02:36

    キーを自分に合わせましょう。(^_^) 人のキーに合わせる必要はありません。(・_・)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/12 05:26

    おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/11 21:11

    やはり千春の歌は、声がキレイなうちでなくては様になりません。無理でした。w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/11 06:08

    おはようございます(^o^)ノ 今日も楽しく良い1日を

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/10 23:18

    飲み仲間のオバタマのリクエストで、曲はとても良いのでが、私 高音が出ないので彼女も諦めると思います。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/10 06:32

    おはようございます(^o^)ノ 今日もよろしくお願いします

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/06/09 21:29

    はい。松山千春です。変わらず嫌いなので、良い歌なのに心が入りません。(苦笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)