さんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/08 23:48

    ピンク色のブルーベリー、今年の実はすごく大きくそしてたくさんなりました。もうすぐ収穫できそう~♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/07 23:54

    今年初のすいかを食べました。もう、果物に季節感なしって感じ。普通に甘かったです。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/07 17:10

    こんにちは。東海地方梅雨入りしたみたい。でわでわ、お邪魔しました(*´ω`*)

  • jiji

    jiji

    2026/06/06 23:54

    友人とまたマルシェへ行って来ました。今回も夏糸プルオーバー一着分購入してきました♬

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/06 16:56

    こんにちは。この涼しさも明日まで、来週からエアコンフル稼働かな( *´艸`)

  • jiji

    jiji

    2026/06/05 23:23

    ラズベリーの収穫が始まりました!来年は鉢増ししてもうちょっと苗木を大きくしたいです♬

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/05 21:49

    こんばんは。ビール片手に徘徊中!良い週末をお過ごしください。

  • jiji

    jiji

    2026/06/04 23:44

    いつもの木曜日。実家の掃除、模様替え、衣替え、買い出し、庭仕事と、忙しかったです。

  • jiji

    jiji

    2026/06/03 23:50

    トマトの実がなり始めました♬今年はスーパーエルニーニョがちょっと心配ですが、沢山収穫できますように~

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/03 20:58

    こんばんは。台風の影響はあまり無かったですね。お昼頃から晴天でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)