琴石山さんのページ

伝言板

  • 安奈

    安奈

    2026/05/19 09:50

    こんにちは。地下水ですか。それは良いですね。夏は冷たくて気持ちよさそうです^^

  • 安奈

    安奈

    2026/05/17 09:15

    こんにちは。でも、水やりが嵩むと水道代に跳ね返って来そうです(・・;) ほどほどがいいですね。

  • 安奈

    安奈

    2026/05/16 09:17

    こんにちは。そんなにですか。降りすぎるのも困りものですが、さすがにそろそろ雨が欲しいですね。

  • 安奈

    安奈

    2026/05/15 09:30

    こんにちは。まだしばらく雨降りそうにないですね(´・ω・`) 乾かないように気を遣うのも大変そうです

  • 安奈

    安奈

    2026/05/13 09:48

    こんにちは^^

  • 安奈

    安奈

    2026/05/08 09:22

    こんにちは。それをやったらさすがに日本乗っ取られそうですので、外国人参政権だけはやめて欲しいものです

  • 安奈

    安奈

    2026/05/07 09:04

    こんにちは。うちの県の西の方は、もう結構外国人が住み着いていて、知事も移民に気を使っているみたいです

  • 安奈

    安奈

    2026/05/06 08:57

    すけども。

  • 安奈

    安奈

    2026/05/06 08:56

    こんにちは。移民受け入れるなら、条件をできる限り厳しくしてほしいですね。勿論、受け入れないのが一番で

  • 安奈

    安奈

    2026/05/05 09:08

    こんにちは。外国人の子供は日本語の勉強からですからね。そちらに合わせてはいられないような

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)