琴石山さんのページ
伝言板
-
安奈
2026/05/19 09:50
こんにちは。地下水ですか。それは良いですね。夏は冷たくて気持ちよさそうです^^
-
安奈
2026/05/17 09:15
こんにちは。でも、水やりが嵩むと水道代に跳ね返って来そうです(・・;) ほどほどがいいですね。
-
安奈
2026/05/16 09:17
こんにちは。そんなにですか。降りすぎるのも困りものですが、さすがにそろそろ雨が欲しいですね。
-
安奈
2026/05/15 09:30
こんにちは。まだしばらく雨降りそうにないですね(´・ω・`) 乾かないように気を遣うのも大変そうです
-
安奈
2026/05/13 09:48
こんにちは^^
-
安奈
2026/05/08 09:22
こんにちは。それをやったらさすがに日本乗っ取られそうですので、外国人参政権だけはやめて欲しいものです
-
安奈
2026/05/07 09:04
こんにちは。うちの県の西の方は、もう結構外国人が住み着いていて、知事も移民に気を使っているみたいです
-
安奈
2026/05/06 08:57
すけども。
-
安奈
2026/05/06 08:56
こんにちは。移民受け入れるなら、条件をできる限り厳しくしてほしいですね。勿論、受け入れないのが一番で
-
安奈
2026/05/05 09:08
こんにちは。外国人の子供は日本語の勉強からですからね。そちらに合わせてはいられないような
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)