アルカナシャドーさんのページ

伝言板

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/09 15:30

    こんにちは^^紫陽花の名所に行ってみたいと思いつつ、雨が降ると出かけたくなくなりますw

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/09 01:01

    あぐー豚、味がなんか濃く感じる。ラフテー?、甘くて美味いですよね。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/08 15:13

    こんにちは^^身内3人のうち1人が退院したので余裕が出来ました~(*^_^*)

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/08 00:42

    牛肉の缶詰めでもポークってホントに言うの?

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/08 00:28

    牛骨ラーメンってなんか臭そう。すき焼きも高級牛ならともかく、豚肉で充分。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/07 00:45

    僕にとってカレー、ラーメン、焼き肉が三大ご馳走。ポトフなんか、付け入るスキはないのです。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/06 01:04

    各種内臓も刺しちゃう美唄焼き鳥や串刺しはしない今治焼き鳥は鶏肉だけどね。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/06 01:01

    焼き鳥って言っても、豚肉を刺して売ってる店が多いよ。焼き鳥で有名な室蘭や埼玉の東松山市も、実は豚肉。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/05 01:46

    今、大根の種を蒔いたの? 暑くなっていくこの時期、大きく育つかなあ・・・

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/05 01:45

    スズメの焼き鳥、一度食べたことがあるけど、豚や鶏の焼き鳥の方がやっぱり美味い。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)