こりさんのページ
伝言板
-
C-Isaac
2026/06/01 22:01
ううん。敬語使いこなせるだけで食っていける時代もあったってハナシ
-
C-Isaac
2026/05/31 23:28
何故、敬語について書いたかというと 敬語を自由に使いこなせるだけで会社けっこう生きていけるものだよ
-
ぴころ鳥
2026/05/31 17:04
こんにちは。ニコ店イベント完売達成できました。今回もご支援頂き、ありがとうございました。
-
ぴころ鳥
2026/05/30 17:49
こんにちは。梅雨を前にして、真夏のような暑さが続いた一週間、今週もお疲れさまでした。
-
C-Isaac
2026/05/29 21:12
こりちゃん、敬語には何通りあるでしょう?僕のところに挙げてみて!
-
バッカス
2026/05/28 21:01
こんばんは!(^_^)/台風気を付けてね!!
-
C-Isaac
2026/05/26 19:06
仕事慣れるまで大変だね。
-
ぴころ鳥
2026/05/24 17:15
こんにちは。今日は一気に夏日になりました。激しい変化で体調を崩さないよう気をつけましょう。
-
バッカス
2026/05/24 01:33
こんばんは!(^^♪夜更かししてもうたw
-
ぴころ鳥
2026/05/23 17:57
こんにちは。真夏から冬へと急激に気温が変動した一週間、今週もお疲れさまでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)