かれんさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 11:53

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

  • sato

    sato

    2026/06/21 03:40

    かれんさん❀はい、結構なキュン具合でした^^さて、今日も頑張ってお仕事に行って参ります。良き休日を❀

  • 恭介

    恭介

    2026/06/21 01:53

    今晩は、一日雨降りでしたね~明日も雨かな?

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/21 00:39

    今は21℃って表示だけど湿度が高いのでムシムシ。小雨降ってるし、強風注意報が出ていて網戸にできないし

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2026/06/20 23:18

    こんばんは。

  • ピア

    ピア

    2026/06/20 22:43

    こんばんは(´艸`*)♪今日は予報通り☂。日中はダラダラと動画三昧でした☆

  • sato

    sato

    2026/06/20 21:21

    かれんさん❀推しのVTuberグループのライブ配信を観ながら訪問です(ㅅ˘ ˘ )チョマ~カワイイ♡

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 18:04

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/20 17:43

    ありがとうございます。

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/20 17:42

    こんばんは☆ 今日は終日雨が降ってますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)