かれんさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/21 11:53
こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
sato
2026/06/21 03:40
かれんさん❀はい、結構なキュン具合でした^^さて、今日も頑張ってお仕事に行って参ります。良き休日を❀
-
恭介
2026/06/21 01:53
今晩は、一日雨降りでしたね~明日も雨かな?
-
イッコウ
2026/06/21 00:39
今は21℃って表示だけど湿度が高いのでムシムシ。小雨降ってるし、強風注意報が出ていて網戸にできないし
-
急先鋒 索超
2026/06/20 23:18
こんばんは。
-
ピア
2026/06/20 22:43
こんばんは(´艸`*)♪今日は予報通り☂。日中はダラダラと動画三昧でした☆
-
sato
2026/06/20 21:21
かれんさん❀推しのVTuberグループのライブ配信を観ながら訪問です(ㅅ˘ ˘ )チョマ~カワイイ♡
-
tokin
2026/06/20 18:04
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
スチューベン
2026/06/20 17:43
ありがとうございます。
-
スチューベン
2026/06/20 17:42
こんばんは☆ 今日は終日雨が降ってますね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)