れんりんさんのページ
伝言板
-
抹茶
2026/06/24 22:06
ばんは~っす、今晩から当分雨続きの予報ですね、台風も心配だしね。
-
Tea
2026/06/24 18:09
こんばんは 今朝はは電車が遅れている為遅れますと職場に連絡したのに別コースですんなり着いたのです
-
petam
2026/06/24 17:16
2日続きの晴天で洗濯日和、儲けものでした~(≧▽≦)
-
petarin
2026/06/24 16:59
W台風被害が無いといいですけど( ・ั﹏・ั)
-
✿なんのはな✿
2026/06/24 10:59
こんにちは。お陰様でニコ店イベ完売しました! ご支援有難うございました^^
-
エルダ
2026/06/24 10:34
今週もよろしくお願いします
-
抹茶
2026/06/24 09:16
おはようさん、今朝は肌寒かったです。
-
ヴィンチョコ
2026/06/24 08:14
昨日スイカにレモンをかけて食べてみた、味は微妙~でもトロピカルな感じはしました^^
-
トライブレード
2026/06/23 23:53
今晩は。イベスイーツごちそうさまでした。おじゃましました(^O^)/
-
左京
2026/06/23 23:39
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨の不安定な天気が続き、台風7と8号接近しているので注意してね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)