れんりんさんのページ

伝言板

  • petarin

    petarin

    2026/06/24 16:59

    W台風被害が無いといいですけど(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/24 10:59

    こんにちは。お陰様でニコ店イベ完売しました! ご支援有難うございました^^

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/24 10:34

    今週もよろしくお願いします

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/24 09:16

    おはようさん、今朝は肌寒かったです。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/24 08:14

    昨日スイカにレモンをかけて食べてみた、味は微妙~でもトロピカルな感じはしました^^

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/23 23:53

    今晩は。イベスイーツごちそうさまでした。おじゃましました(^O^)/

  • 左京

    左京

    2026/06/23 23:39

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨の不安定な天気が続き、台風7と8号接近しているので注意してね。

  • jiji

    jiji

    2026/06/23 23:27

    新しく麦わら帽子を新調しました。これを被ってお出かけしたいですが、お天気が・・・。

  • にくまる

    にくまる

    2026/06/23 22:40

    6月も残り一週間となりいろいろ大変な時に台風まで接近ってどうなってんの? なので早寝させて頂きます。

  • モコ

    モコ

    2026/06/23 20:30

    こんばんはー。今日は気温ががくんと下がって寒いくらいです。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)