れんりんさんのページ

伝言板

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/24 22:06

    ばんは~っす、今晩から当分雨続きの予報ですね、台風も心配だしね。

  • Tea

    Tea

    2026/06/24 18:09

    こんばんは 今朝はは電車が遅れている為遅れますと職場に連絡したのに別コースですんなり着いたのです

  • petam

    petam

    2026/06/24 17:16

    2日続きの晴天で洗濯日和、儲けものでした~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • petarin

    petarin

    2026/06/24 16:59

    W台風被害が無いといいですけど(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/24 10:59

    こんにちは。お陰様でニコ店イベ完売しました! ご支援有難うございました^^

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/24 10:34

    今週もよろしくお願いします

  • 抹茶

    抹茶

    2026/06/24 09:16

    おはようさん、今朝は肌寒かったです。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/24 08:14

    昨日スイカにレモンをかけて食べてみた、味は微妙~でもトロピカルな感じはしました^^

  • トライブレード

    トライブレード

    2026/06/23 23:53

    今晩は。イベスイーツごちそうさまでした。おじゃましました(^O^)/

  • 左京

    左京

    2026/06/23 23:39

    今晩は。今日も一日お疲れ様でした。梅雨の不安定な天気が続き、台風7と8号接近しているので注意してね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)