四葉さんのページ
伝言板
-
・・
2026/06/07 21:19
今日は雨の中、居合と剣術の稽古にでかけました。
-
・・
2026/06/06 20:13
今日は山のお寺にお参りに行ってきました。
-
・・
2026/06/05 20:53
今年初のトウモロコシをいただきました。我が家ではサツマイモとトウモロコシは炊飯器でふかします。
-
・・
2026/06/04 20:02
今年の梅酒の仕込み終わりました。できあがりが楽しみです。
-
・・
2026/06/03 20:18
台風はすぎたみたいですが、大丈夫でしたか?
-
・・
2026/06/02 21:23
夕食の献立は焼き魚・冷や奴・おひたしでした。私には最高の組み合わせです。
-
・・
2026/06/01 20:41
台風が近づいてます。ご注意ください。
-
・・
2026/05/31 20:11
今日は居合と剣術の稽古でした。いい汗かきました。
-
・・
2026/05/30 20:56
今日は散髪に行ってきました。スッキリしました。
-
・・
2026/05/29 20:31
ジャズの流れる居酒屋でカレーコロッケと韓国風冷奴をアテに紹興酒とワインを呑む。この違和感どう?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)