四葉さんのページ

伝言板

  • ・・

    ・・

    2026/06/07 21:19

    今日は雨の中、居合と剣術の稽古にでかけました。

  • ・・

    ・・

    2026/06/06 20:13

    今日は山のお寺にお参りに行ってきました。

  • ・・

    ・・

    2026/06/05 20:53

    今年初のトウモロコシをいただきました。我が家ではサツマイモとトウモロコシは炊飯器でふかします。

  • ・・

    ・・

    2026/06/04 20:02

    今年の梅酒の仕込み終わりました。できあがりが楽しみです。

  • ・・

    ・・

    2026/06/03 20:18

    台風はすぎたみたいですが、大丈夫でしたか?

  • ・・

    ・・

    2026/06/02 21:23

    夕食の献立は焼き魚・冷や奴・おひたしでした。私には最高の組み合わせです。

  • ・・

    ・・

    2026/06/01 20:41

    台風が近づいてます。ご注意ください。

  • ・・

    ・・

    2026/05/31 20:11

    今日は居合と剣術の稽古でした。いい汗かきました。

  • ・・

    ・・

    2026/05/30 20:56

    今日は散髪に行ってきました。スッキリしました。

  • ・・

    ・・

    2026/05/29 20:31

    ジャズの流れる居酒屋でカレーコロッケと韓国風冷奴をアテに紹興酒とワインを呑む。この違和感どう?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)