ぎっふぃさんのページ
伝言板
-
じりじり
2026/06/21 21:06
こんばんは^ ^今日はすごく蒸しました。イヤな気候のシーズンへ…><
-
双鎗将 董平
2026/06/21 20:54
こんばんは。
-
ゴルチェ
2026/06/21 20:49
和歌山城公園の標高50mの城山に登る途中で息切れし途中ベンチでの休憩を挟んだが体力の衰えを痛感した。
-
ノイバラ
2026/06/21 19:43
↑ 復帰おめでとう❤
-
ノイバラ
2026/06/21 19:43
4-0はすごかったですね❤
-
ノイバラ
2026/06/21 19:43
こんばんは(^ω^)お昼はアメリカンドッグとサラダ、夜は水餃子と水菜のスープでした❤
-
なっぽこりん
2026/06/21 19:27
勝ったよーヽ(〃^・^〃)ノ
-
なのん
2026/06/21 18:15
こんばんは♪明日からお仕事復帰ですね!体調万全ですか?久々の出勤頑張ってヽ(*^ω^*)ノ
-
raindog
2026/06/21 14:29
こんにちはステプお届けしますね^^
-
jun
2026/06/21 11:18
こんにちは。今夜でようやく少し時間が自由になります。天気が悪いと疲れも残りますね。(^^♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)