アッサーさんのページ
伝言板
-
かりな
2026/05/06 18:58
今日も半分は寝てました。おかげでちょっと楽になりました。コメ感謝です。
-
ヒロピン☆彡
2026/05/04 00:27
こんばんは今週もヨロシク( ゚Д゚)bもう梅雨?体調不良を起こしやすいので気を付けて一日を過ごしてね
-
かりな
2026/05/03 17:18
こんばんは。GWは起き上がれない感じなので、洗濯するくらいの生活になりそうです
-
Shin
2026/04/28 18:40
こんばんはー。GWは何か予定はありますか? 私は甥っ子が遊びに来るぐらいです。
-
かりな
2026/04/20 23:12
こんばんは!もう一期が終盤なので、見かけたら食べてみてください
-
かりな
2026/04/18 19:02
目玉おめでとうございます。訪問感謝です^^
-
Shin
2026/04/17 18:42
こんばんはー。今週もお疲れ様でした。良い週末にして下さいね。
-
Shin
2026/04/16 19:06
こんばんはー。どの季節もメリットとデメリットありますからねぇ。私は秋が一番好きかもしれません。
-
ヒロピン☆彡
2026/04/16 18:32
こんばんは。YouTubeでお花見できますよ。どうぞ~(^_^)
-
かりな
2026/04/15 20:06
ありがとうございます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)