アッサーさんのページ

伝言板

  • かりな

    かりな

    2026/05/06 18:58

    今日も半分は寝てました。おかげでちょっと楽になりました。コメ感謝です。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/05/04 00:27

    こんばんは今週もヨロシク( ゚Д゚)bもう梅雨?体調不良を起こしやすいので気を付けて一日を過ごしてね

  • かりな

    かりな

    2026/05/03 17:18

    こんばんは。GWは起き上がれない感じなので、洗濯するくらいの生活になりそうです

  • Shin

    Shin

    2026/04/28 18:40

    こんばんはー。GWは何か予定はありますか? 私は甥っ子が遊びに来るぐらいです。

  • かりな

    かりな

    2026/04/20 23:12

    こんばんは!もう一期が終盤なので、見かけたら食べてみてください

  • かりな

    かりな

    2026/04/18 19:02

    目玉おめでとうございます。訪問感謝です^^

  • Shin

    Shin

    2026/04/17 18:42

    こんばんはー。今週もお疲れ様でした。良い週末にして下さいね。

  • Shin

    Shin

    2026/04/16 19:06

    こんばんはー。どの季節もメリットとデメリットありますからねぇ。私は秋が一番好きかもしれません。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/04/16 18:32

    こんばんは。YouTubeでお花見できますよ。どうぞ~(^_^)

  • かりな

    かりな

    2026/04/15 20:06

    ありがとうございます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)