波旬さんのページ

伝言板

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/16 22:00

    こんばんは~左眼は自覚なくても結果良くない。自覚ある日はやっぱり。自主的にPC控えても効果微妙です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/11 21:32

    こんばんは~今日は各地で気温上がりましたね。私の左眼も調子上がって欲しいなぁ~ 通院大変です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/04/02 22:59

    あすは愛猫の四十九日。お寺さんへ伺います。サクラも見られたら良いな~4月もよろしくお願いします。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/03/30 22:07

    こんばんは~もう今月も 30日!!この2ヶ月左目でバタバタ。まだどうなるのか不透明なので不安です。

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/03/24 21:30

    こんばんは~サクラ咲き始めましたね~名古屋の満開予想は27日なんでサクラ見つけながら眼科へ行きます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)