⁂キキョウ⁂さんのページ

伝言板

  • NOBU

    NOBU

    2026/06/22 05:28

    おはようございます

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/22 03:27

    スミレGIRL気分♡ぴこぴこ鳩のリースはいかが?想いが届きますように♡

  • みりお

    みりお

    2026/06/21 22:28

    うなぎ、豪華だねぇ〜高すぎて毎年一回しか買ってないよ^^今年の鰻の日は7月だよ^^

  • みりお

    みりお

    2026/06/21 22:27

    こんばんは^^建物抱えて歩くの重そうだねw

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/21 21:57

    こんばんは。ステキとお水のお届け♪サッカー圧勝♪上田選手の股抜きゴール、すごかったです♪♪

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:26

    うちは普段から室温高めなので夏場は電気代がやばいです(>< 在宅だとこういう時困りますよね(^^;

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 21:25

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/21 21:02

    雨は予報より早めにあがったけど蒸し暑い一日でした。でもW杯では日本が勝って気分的には晴れやかですね♪

  • 夜桜

    夜桜

    2026/06/21 19:57

    今日はサッカーで楽しめました! 

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2026/06/21 19:03

    こんばんわドンキで買い物して帰って来たよ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)