れいさんのページ

伝言板

  • かずみ☆

    かずみ☆

    2026/06/20 14:36

    こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/20 12:29

    こんにちは♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • 優雨

    優雨

    2026/06/20 02:41

    こちらを気に掛けて下さるれいさんの方がお優しいです><何も反応できなかったのに…今心が温まってます!

  • mui

    mui

    2026/06/19 22:48

    こんばんは♪良い週末をお過ごしください(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2026/06/19 14:45

    全部おニューに近いものばかりだから、ちょっとテンション上がってました(^^♪

  • あずき

    あずき

    2026/06/19 14:45

    これもまたネットで買った水色の半袖のトップス着て 買い出しに行って来たんですけど

  • あずき

    あずき

    2026/06/19 14:45

    昨日は買い出し日だったから 先日買った水色のポシェット持って 少し前にネットで買った白のキャスケット

  • あずき

    あずき

    2026/06/19 14:45

    こんにちは♡お気に入りのお洋服が増えてよかったですね♡そういうのって嬉しいですよね(^^♪

  • 優雨

    優雨

    2026/06/19 02:46

    少し復調してきましたので、今後は自分もお返しに窺えると思います!

  • 優雨

    優雨

    2026/06/19 02:45

    こんばんは。ずっとニコ店にお越し下さっていたようで、今更ながら有難うございますm(_ _)m

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)