ALICEさんのページ
伝言板
-
イッコウ
2026/06/10 00:49
うちの紫陽花もほぼ満開に。梅雨にはアジサイがやっぱり似合う。
-
七条、姫
2026/06/09 15:31
こんにちは^^紫陽花の名所に行ってみたいと思いつつ、雨が降ると出かけたくなくなりますw
-
イッコウ
2026/06/09 00:59
理不尽な基地問題、いったいいつになったら解消するのでしょうね。
-
イッコウ
2026/06/09 00:58
日本じゃなくフィリピンだった。M8.2だそうだから、家屋倒壊もけっこうあるんじゃないかな。
-
イッコウ
2026/06/09 00:56
店が準備中だった・・・ 昨日の津波騒ぎにはビックリ。一体どこで大地震があったんだ! と思ったら
-
七条、姫
2026/06/08 15:12
こんにちは^^身内3人のうち1人が退院したので余裕が出来ました~(*^_^*)
-
イッコウ
2026/06/08 00:47
また台風が来てるけど、いまどの辺にいるんだろう?
-
イッコウ
2026/06/08 00:45
飛行機はストップするだろうけど、ゆいレールもやっぱり運休かあ。
-
むら
2026/06/07 15:58
こんにちは ☂
-
イッコウ
2026/06/07 00:42
ひたすら粉もんを食べ続けるってのはどうかなあ。台風の時、ゆいレールは頑張って動いてるの?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)