しほさんのページ

伝言板

  • レン

    レン

    2026/06/18 22:00

    こんばんは。本日の素敵お届けです♪4皿ごちそうさまです^^

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/18 19:30

    こんばんは。4皿ご馳走様でした。また明日(*´ω`*)

  • なの

    なの

    2026/06/18 19:00

    こんばんは(*^^*)ステキのお届けです♪

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/18 15:37

    こんにちは!ステキのお届けです♪ ニコみせイベはじまりましたね!今回ものんびり頑張りましょ~!

  • 彩美

    彩美

    2026/06/18 14:02

    こんにちは。ステップ^^

  • える

    える

    2026/06/18 13:24

    サークル巡回☆彡梅雨が本格的に始まりましたね૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა )

  • jiji

    jiji

    2026/06/17 23:31

    道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/17 20:45

    こんばんは。明日の店イベ16時ごろオープン予定!よろしくお願いします。

  • 彩美

    彩美

    2026/06/17 14:22

    こんにちは。ステップ^^残業がなくて良かったですね。

  • jiji

    jiji

    2026/06/16 23:43

    奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)