satoさんのページ

伝言板

  • ☆ラミ☆

    ☆ラミ☆

    2026/06/22 00:41

    サトサンこんばんは☆周りでもワールドカップの話で賑わってます(*´艸`)このまま勝ち続けて欲しいな~

  • みちる♪

    みちる♪

    2026/06/21 22:30

    こんばんは。今日はゆっくり巡回中~♪水と素敵どうぞ☆彡

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 22:28

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • みか

    みか

    2026/06/21 17:35

    こんばんは。父の日でしたね。ジムに行こうか悩んで、もう17時・・・。こーやって1日が終わっていくw

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 16:19

    ↑キャプテン翼かな?話はどんどん進んでいるんだろうなぁ…。

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 16:18

    satoさん、こんにちは。おぉぉ、ミラクルおめでとうございます!もうミラクル作るの諦めちゃってます>

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/21 16:17

    晴れて蒸し暑かったのですが曇って風が強まり涼しくなってきました。雨でも降りだしそう…。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 14:18

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/21 09:43

    おはようございます、今日はサッカーチュニジア戦ですね。絶対勝たなきゃー、応援します

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/21 09:15

    おはようございますお出掛け前の素敵お届けです凸⌒☆洗濯干したから雨降らないで欲しいなぁ(*´艸`*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)