ないなさんのページ
伝言板
-
抹茶
2026/05/24 22:45
ばんは~っす、休日らしい過ごし方やねぇ。
-
抹茶
2026/05/24 10:19
おはよう、穏やかな朝です。
-
リジー
2026/05/24 09:15
おはようございます。あちこちで田植えが始まり水田が陽に反射してきれいです。
-
抹茶
2026/05/23 10:45
おはよう、良い週末になりますように。
-
リジー
2026/05/23 10:15
おはようございます。良い気候に室内のジムに行く矛盾を感じつつ出かける予定です。
-
抹茶
2026/05/22 11:35
おはようさん、曇り空の過ごしやすい気温です。
-
リジー
2026/05/21 21:51
こんばんは。雨がよく降ってます。
-
抹茶
2026/05/21 11:41
おはよう、雨降り出してるよ。気温も下がって過ごしやすい。
-
安奈
2026/05/21 09:07
こんにちは。ありがとうございます^^ この刀は「いでよ」すると月が出ます^^
-
リジー
2026/05/20 10:41
おはようございます。雨が降るそうです。傘はもちろん靴も気にかかりますね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)