ないなさんのページ

伝言板

  • 抹茶

    抹茶

    2026/05/24 22:45

    ばんは~っす、休日らしい過ごし方やねぇ。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/05/24 10:19

    おはよう、穏やかな朝です。

  • リジー

    リジー

    2026/05/24 09:15

    おはようございます。あちこちで田植えが始まり水田が陽に反射してきれいです。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/05/23 10:45

    おはよう、良い週末になりますように。

  • リジー

    リジー

    2026/05/23 10:15

    おはようございます。良い気候に室内のジムに行く矛盾を感じつつ出かける予定です。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/05/22 11:35

    おはようさん、曇り空の過ごしやすい気温です。

  • リジー

    リジー

    2026/05/21 21:51

    こんばんは。雨がよく降ってます。

  • 抹茶

    抹茶

    2026/05/21 11:41

    おはよう、雨降り出してるよ。気温も下がって過ごしやすい。

  • 安奈

    安奈

    2026/05/21 09:07

    こんにちは。ありがとうございます^^ この刀は「いでよ」すると月が出ます^^

  • リジー

    リジー

    2026/05/20 10:41

    おはようございます。雨が降るそうです。傘はもちろん靴も気にかかりますね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)