☆ラミ☆さんのページ

伝言板

  • みか

    みか

    2026/06/18 17:02

    こんにちは。今日から店イベ始まりましたね。よろしくお願いします。

  • sato

    sato

    2026/06/18 04:35

    ラミさん❀遂にヌイグルミさんをお迎えしました♪ニコタさん内なら許されますよね…カワイイ(ㅅ˘▽˘)♬

  • sato

    sato

    2026/06/17 05:48

    ラミさん❀恐るおそる七夕ニコリーの為に展望へ行ってみましたが…素晴らしく混みこみでした(ㅅ˘◡˘)❀

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/16 23:52

    長かった髪をカットしてスッキリしてきました。洗うのがすっごく楽になりましたw( *´艸`)

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/16 18:57

    こんばんはー。月イチの通院日でした。昼メシはマクドを食べてきました~。

  • sato

    sato

    2026/06/16 13:31

    ラミさん❀七夕ニコリー、枠の件でどうしようかなと悩んでいたのですが…とりあえず行ってみますね^◡^❀

  • 恭介

    恭介

    2026/06/15 03:01

    今晩は、今日はメンテです!

  • sato

    sato

    2026/06/15 02:40

    ラミさん❀とか申し上げながら訪問です^^和食屋さんを始めました☆どんなメニューが作れるのか楽しみです

  • sato

    sato

    2026/06/14 23:21

    ラミさん❀近頃疲れ気味で…明日はようやくお休みなのでたっぷりと寝ちゃうと思いますʕ’-Θก̀ʔzZ

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/14 18:53

    こんばんはー。今日は飼っていたワンコの命日だったので、手を合わせてきました~。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)