☆ラミ☆さんのページ
伝言板
-
みか
2026/06/18 17:02
こんにちは。今日から店イベ始まりましたね。よろしくお願いします。
-
sato
2026/06/18 04:35
ラミさん❀遂にヌイグルミさんをお迎えしました♪ニコタさん内なら許されますよね…カワイイ(ㅅ˘▽˘)♬
-
sato
2026/06/17 05:48
ラミさん❀恐るおそる七夕ニコリーの為に展望へ行ってみましたが…素晴らしく混みこみでした(ㅅ˘◡˘)❀
-
みゆ
2026/06/16 23:52
長かった髪をカットしてスッキリしてきました。洗うのがすっごく楽になりましたw( *´艸`)
-
つっちー
2026/06/16 18:57
こんばんはー。月イチの通院日でした。昼メシはマクドを食べてきました~。
-
sato
2026/06/16 13:31
ラミさん❀七夕ニコリー、枠の件でどうしようかなと悩んでいたのですが…とりあえず行ってみますね^◡^❀
-
恭介
2026/06/15 03:01
今晩は、今日はメンテです!
-
sato
2026/06/15 02:40
ラミさん❀とか申し上げながら訪問です^^和食屋さんを始めました☆どんなメニューが作れるのか楽しみです
-
sato
2026/06/14 23:21
ラミさん❀近頃疲れ気味で…明日はようやくお休みなのでたっぷりと寝ちゃうと思いますʕ’-Θก̀ʔzZ
-
つっちー
2026/06/14 18:53
こんばんはー。今日は飼っていたワンコの命日だったので、手を合わせてきました~。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)