シフォンさんのページ

伝言板

  • リジー

    リジー

    2026/06/21 19:18

    こんにちは。そうめんがおいしくて。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 18:52

    シフォンさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/

  • taka546

    taka546

    2026/06/21 12:16

    こんにちは。南寄りの風強めで自転車が押し戻されそうでした。足の筋力が弱ってます。

  • 北都

    北都

    2026/06/21 11:06

    おはようw今日は天気も良いし昼寝日和w

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/20 22:46

    曇り~小雨の天気です。

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/20 21:54

    こんばんは^ ^明日は雨上がり後一気に気温が上がりそうです。蒸しそう><

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/20 17:30

    こんばんは 土曜日 すてきとお水お届けです

  • ぴー

    ぴー

    2026/06/20 16:13

    こんにちは!今日は怖くないでしょ~でもぼけちゃってよく見えないかも、、(;''∀'')

  • taka546

    taka546

    2026/06/20 12:32

    こんにちは。昨夜は蒸し暑くてエアコン始動。じめじめべたべたで気が滅入る。

  • もえーん

    もえーん

    2026/06/20 11:56

    絶賛梅雨中です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)