sayoさんのページ
伝言板
-
フレミング
2026/06/13 23:20
今晩は^^今回、自治体がペイを発行したのでカードデータを移して近いうちに使うかな^^;
-
みってる
2026/06/13 22:20
今日は天気がよくて洗濯物がよく乾きました(≧∀≦)
-
フレミング
2026/06/12 23:29
今晩は^^今日の昼は台風見たいな天気でした。通勤時間でなくて良かったです^^;
-
みってる
2026/06/12 23:14
天気が不安定 休みなのに洗濯物が干せませんでした(T-T)
-
吉井明久
2026/06/12 10:21
こんにちは(^^♪
-
フレミング
2026/06/11 22:35
今晩は^^今日は病院帰りにラーメンの替え玉食べ放題。5玉食べお腹いっぱいです^^;
-
フレミング
2026/06/11 22:33
今晩は^^
-
みってる
2026/06/11 21:39
こんばんは
-
みってる
2026/06/10 23:52
こんばんは 天気が悪いですね
-
フレミング
2026/06/10 23:02
今晩は^^電動歯ブラシ使ってみたが上手く磨けてないです;;難しい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)