sayoさんのページ

伝言板

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/13 23:20

    今晩は^^今回、自治体がペイを発行したのでカードデータを移して近いうちに使うかな^^;

  • みってる

    みってる

    2026/06/13 22:20

    今日は天気がよくて洗濯物がよく乾きました(≧∀≦)

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/12 23:29

    今晩は^^今日の昼は台風見たいな天気でした。通勤時間でなくて良かったです^^;

  • みってる

    みってる

    2026/06/12 23:14

    天気が不安定 休みなのに洗濯物が干せませんでした(T-T)

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/06/12 10:21

    こんにちは(^^♪

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/11 22:35

    今晩は^^今日は病院帰りにラーメンの替え玉食べ放題。5玉食べお腹いっぱいです^^;

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/11 22:33

    今晩は^^

  • みってる

    みってる

    2026/06/11 21:39

    こんばんは

  • みってる

    みってる

    2026/06/10 23:52

    こんばんは 天気が悪いですね

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/10 23:02

    今晩は^^電動歯ブラシ使ってみたが上手く磨けてないです;;難しい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)