桔梗さんのページ

伝言板

  • マキ

    マキ

    2026/06/19 21:16

    こんばんは。不安定で極端な梅雨の陽気です。土日は梅雨空の予報。のんびりとアジサイでも眺めてきます。

  • チボリン

    チボリン

    2026/06/19 20:49

    神社にきましたか?ごめんなさい。なんか弾かれててひとりボッチです(´・ω・`)

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/19 19:47

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/19 18:28

    仕事が終わらず明日は久々に休出します~www

  • mikko

    mikko

    2026/06/18 22:35

    こんばんは。明日は暑くなりそうです。今日は少し散歩したらネムの花を見かけました。外はカエルが賑やか!

  • げん

    げん

    2026/06/18 22:06

    こんばんは。午前中は雨、午後から晴れて蒸し暑くなりました。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/18 18:33

    イベ食頑張ります~www

  • マキ

    マキ

    2026/06/17 23:09

    こんばんは。まだちょっとバタバタしています。完全復帰はまだ先のようです。なんとか頑張りますけどね。

  • mikko

    mikko

    2026/06/17 20:41

    こんばんは。お昼に鮎定食を食べました。夜はレバニラにします。カップ麺じゃ体力が戻らないですからね!

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/17 18:38

    皆さんのおかげでシュガーケーキ頂きました~www

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)