桔梗さんのページ
伝言板
-
マキ
2026/06/19 21:16
こんばんは。不安定で極端な梅雨の陽気です。土日は梅雨空の予報。のんびりとアジサイでも眺めてきます。
-
チボリン
2026/06/19 20:49
神社にきましたか?ごめんなさい。なんか弾かれててひとりボッチです(´・ω・`)
-
๖ۜღ夢夜๖ۜღ
2026/06/19 19:47
こ
-
ぐにら
2026/06/19 18:28
仕事が終わらず明日は久々に休出します~www
-
mikko
2026/06/18 22:35
こんばんは。明日は暑くなりそうです。今日は少し散歩したらネムの花を見かけました。外はカエルが賑やか!
-
げん
2026/06/18 22:06
こんばんは。午前中は雨、午後から晴れて蒸し暑くなりました。
-
ぐにら
2026/06/18 18:33
イベ食頑張ります~www
-
マキ
2026/06/17 23:09
こんばんは。まだちょっとバタバタしています。完全復帰はまだ先のようです。なんとか頑張りますけどね。
-
mikko
2026/06/17 20:41
こんばんは。お昼に鮎定食を食べました。夜はレバニラにします。カップ麺じゃ体力が戻らないですからね!
-
ぐにら
2026/06/17 18:38
皆さんのおかげでシュガーケーキ頂きました~www
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)