黒井ひつじさんのページ
伝言板
-
ஜあびஜ
2026/06/11 17:41
こんにちは 今日は久しぶりに半袖Tで過ごせました♪オリオン通りは相方がよく行っていたので驚いてました
-
火冬
2026/06/11 06:51
条件反射でその曲が流れ出すと寝起きでも「トラジャ!」CALLしている自分が怖いです…。
-
ஜあびஜ
2026/06/10 16:29
こんにちは☔☁午後、雨が止んでくれたおかげで今日はどうにかお洗濯物が乾きました。小さな幸せw
-
火冬
2026/06/10 06:43
今更ですがトラジャのジュニア時代の曲にハマり中。昔から良い曲歌ってたんだね。
-
ஜあびஜ
2026/06/09 23:20
今晩は☆宇都宮NHKの近所に友人のお家があるのですが、くまさんまさかあの通りまで!?!?
-
火冬
2026/06/09 06:50
TOKIOのCDに奇跡が!同じものを2枚ずつ買ってた当時の自分を褒めてあげたい。
-
火冬
2026/06/08 06:49
なにわ男子の丈くんが夢に出てきました。TOKIOのCD聴いてるのに丈くん…。
-
ஜあびஜ
2026/06/07 12:52
…うちの洗車は、雨洗車w
-
ஜあびஜ
2026/06/07 12:51
こんにちは☁☔昨日は洗車お疲れ様でした☆彡こちらは今日も寒くて秋コーデ。サッと雨降って上がったところ
-
火冬
2026/06/07 06:55
TOKIOのCDに大問題が発生中。ヤバい、倒れそう…。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)