黒井ひつじさんのページ

伝言板

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/11 17:41

    こんにちは 今日は久しぶりに半袖Tで過ごせました♪オリオン通りは相方がよく行っていたので驚いてました

  • 火冬

    火冬

    2026/06/11 06:51

    条件反射でその曲が流れ出すと寝起きでも「トラジャ!」CALLしている自分が怖いです…。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/10 16:29

    こんにちは☔☁午後、雨が止んでくれたおかげで今日はどうにかお洗濯物が乾きました。小さな幸せw

  • 火冬

    火冬

    2026/06/10 06:43

    今更ですがトラジャのジュニア時代の曲にハマり中。昔から良い曲歌ってたんだね。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/09 23:20

    今晩は☆宇都宮NHKの近所に友人のお家があるのですが、くまさんまさかあの通りまで!?!?

  • 火冬

    火冬

    2026/06/09 06:50

    TOKIOのCDに奇跡が!同じものを2枚ずつ買ってた当時の自分を褒めてあげたい。

  • 火冬

    火冬

    2026/06/08 06:49

    なにわ男子の丈くんが夢に出てきました。TOKIOのCD聴いてるのに丈くん…。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/07 12:52

    …うちの洗車は、雨洗車w

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/07 12:51

    こんにちは☁☔昨日は洗車お疲れ様でした☆彡こちらは今日も寒くて秋コーデ。サッと雨降って上がったところ

  • 火冬

    火冬

    2026/06/07 06:55

    TOKIOのCDに大問題が発生中。ヤバい、倒れそう…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)