Teaさんのページ

伝言板

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/22 22:26

    こんばんはぁ♪蒸し暑くて梅雨を堪能してます(笑)

  • mei

    mei

    2026/06/22 22:08

    こんばんは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)ワールドカップ日本強いですね⁠⁠♪今週も宜しくお願いします*✧

  • 子龍

    子龍

    2026/06/22 21:59

    Teaさん、こんばんは!また1週間が始まりました。今週もどうぞよろしくです(^-^)

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/22 21:29

    こんばんは~ムシムシする日々。今朝は電車内のクーラーの効きが悪くてちょっと辛かったです。

  • いるか

    いるか

    2026/06/22 21:15

    机の正面にノートPCとモニター2枚、右にデスクトップPCですw どっちもゲーミングなので排熱凄いです

  • いるか

    いるか

    2026/06/22 21:14

    こんばんは~ ニコみせイベ無事にクリアできました~ ご協力ありがとうございました(^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/22 21:08

    こんばんは♪梅雨らしいお天気が続きそう、今週もよろしくお願いします 今日もお疲れ様でした♪

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/22 20:49

    ブラジルが日本と戦いたくないってさwぶちょもTeaちゃんと戦ったら確実にぎゅ~って〆られるねw

  • 鷹

    2026/06/22 20:47

    素敵お届けです

  • ぶっちょちゃん

    ぶっちょちゃん

    2026/06/22 20:46

    Teaちゃんアメリカのサイトで2試合終わった時点で勝ち点4の日本は99%決勝ラウンド進出だって!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)