水樹凛さんのページ

伝言板

  • まりの

    まりの

    2026/06/05 21:25

    こんばんは。サークルご参加ありがとうございます。これからよろしくお願いします。

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/06/05 21:12

    たくさんコメントありがとうございます。非常に消耗している状態です。

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/05 20:56

    今日は日本画の教室で絵を描いて来ました。なかなか納得する絵が描けません。

  • つむぎ

    つむぎ

    2026/06/05 13:40

    こんにちは。お元気ですか?

  • まりの

    まりの

    2026/06/04 21:36

    こんばんは。今日は気温も上がらず、涼しく過ごしやすい日でした。もう梅雨ですね。

  • ナナ

    ナナ

    2026/06/04 18:47

    凛さんこんばんは。久しぶりですね。

  • つむぎ

    つむぎ

    2026/06/04 00:13

    こんばんは。今日は腹痛がおさまらず、寝れなくて、散歩にきました。わら(*^^*)

  • ふみの

    ふみの

    2026/06/03 21:24

    カエルの軽やかな大合唱が響き渡る夜です。雨が降ったから嬉しいね

  • 水樹凛

    水樹凛

    2026/06/02 16:09

    こちら、時々雨がぱらつき始めております。大雨に注意が必要そうです。

  • つむぎ

    つむぎ

    2026/06/02 11:00

    おはようごさいます。台風の影響は大丈夫ですか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)