水樹凛さんのページ
伝言板
-
まりの
2026/06/05 21:25
こんばんは。サークルご参加ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
-
水樹凛
2026/06/05 21:12
たくさんコメントありがとうございます。非常に消耗している状態です。
-
ふみの
2026/06/05 20:56
今日は日本画の教室で絵を描いて来ました。なかなか納得する絵が描けません。
-
つむぎ
2026/06/05 13:40
こんにちは。お元気ですか?
-
まりの
2026/06/04 21:36
こんばんは。今日は気温も上がらず、涼しく過ごしやすい日でした。もう梅雨ですね。
-
ナナ
2026/06/04 18:47
凛さんこんばんは。久しぶりですね。
-
つむぎ
2026/06/04 00:13
こんばんは。今日は腹痛がおさまらず、寝れなくて、散歩にきました。わら(*^^*)
-
ふみの
2026/06/03 21:24
カエルの軽やかな大合唱が響き渡る夜です。雨が降ったから嬉しいね
-
水樹凛
2026/06/02 16:09
こちら、時々雨がぱらつき始めております。大雨に注意が必要そうです。
-
つむぎ
2026/06/02 11:00
おはようごさいます。台風の影響は大丈夫ですか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)