しずく♡さんのページ
伝言板
-
๑古っ潭๑
2026/06/22 17:54
しーちゃん、(*´﹀`*)☆お疲れ様でした★*会議1つ無くなったからラッキーだったよ〜️(๑ˊ꒳ˋ
-
☆kabo
2026/06/22 14:22
❀゚∇゚)こんにちは☆頂いたゴーヤで佃煮を作りました。ほどよい苦さで美味しかったです (*´˘`*
-
らんらん るー
2026/06/22 09:33
今日もハイテンションで~~がむばって~♪ さぁ二度寝堪能しよう~♪
-
らんらん るー
2026/06/22 09:30
あっ!ピンクのぉ~~~Σ( ̄□ ̄|||) で、昨日は丸亀肉ぶっかけ得、でも面にコシが無かったぞ
-
らんらん るー
2026/06/22 09:27
今日おやすみでご機嫌な私~♪、でも明日からお仕事やだぁヾ(≧▽≦)ノ
-
๑古っ潭๑
2026/06/22 06:10
しーちゃんは今日頑張ったらお休みだもんね♪私は月曜日から会議つめつめだから頑張るよ〜!
-
๑古っ潭๑
2026/06/22 06:06
昨日は本屋さんで資格用の本を買ったからお勉強してたよ♪
-
๑古っ潭๑
2026/06/22 06:04
しーちゃん、おはよー♪カニ喜んでくれて良かったね!!楽しい時間最高だねb
-
らんらん るー
2026/06/21 23:40
ところでピンクの・・・・期待しるんだかぁ~(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク
-
らんらん るー
2026/06/21 23:39
そうだよ~朝このコメ見たので今夜ピザだって思い込んでたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)