しずく♡さんのページ

伝言板

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/22 17:54

    しーちゃん、(*´﹀`*)☆お疲れ様でした★*会議1つ無くなったからラッキーだったよ〜️(๑ˊ꒳​ˋ

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/22 14:22

    ❀゚∇゚)こんにちは☆頂いたゴーヤで佃煮を作りました。ほどよい苦さで美味しかったです (*´˘`*

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/06/22 09:33

    今日もハイテンションで~~がむばって~♪ さぁ二度寝堪能しよう~♪

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/06/22 09:30

    あっ!ピンクのぉ~~~Σ( ̄□ ̄|||) で、昨日は丸亀肉ぶっかけ得、でも面にコシが無かったぞ

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/06/22 09:27

    今日おやすみでご機嫌な私~♪、でも明日からお仕事やだぁヾ(≧▽≦)ノ

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/22 06:10

    しーちゃんは今日頑張ったらお休みだもんね♪私は月曜日から会議つめつめだから頑張るよ〜!

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/22 06:06

    昨日は本屋さんで資格用の本を買ったからお勉強してたよ♪

  • ๑古っ潭๑

    ๑古っ潭๑

    2026/06/22 06:04

    しーちゃん、おはよー♪カニ喜んでくれて良かったね!!楽しい時間最高だねb

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/06/21 23:40

    ところでピンクの・・・・期待しるんだかぁ~(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/06/21 23:39

    そうだよ~朝このコメ見たので今夜ピザだって思い込んでたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)