ラスティさんのページ

伝言板

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/18 20:20

    こんばんは。私のつたない日記にコメを下さってありがとうございますw良かったら仲良くしてくださいね♪

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/18 20:01

    夏音さん、コメありがとうございます♪ はい、マイペースに頑張ります('◇')ゞ

  • 夏音

    夏音

    2026/06/18 19:32

    (人''▽`)ありがとう☆ございます♡頑張ろうね。

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/06/16 19:19

    ラスティさん、こんばんは。ロマン…!JAXAは行けたらまず公式グッズに散財しちゃいそうです^^;

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/16 12:10

    種子島、私も行きたいです~ JAXAの見学ツアーとかもありますね^^*

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/16 12:08

    ササ葉さん、なるほどイベ前多いと( ..)φメモメモ あと訂正×衝撃破○衝撃波です

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/06/15 21:01

    だいたいイベ前が多く、5:00~15:00(告知より早く終わる場合あり)みたいです。種子島行きた~い

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/15 19:19

    いつか目の前でロケット発射を見て衝撃破を体感したいです

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/15 19:15

    ササ葉さん、メンテって結構時間がかかるのですね。H3ライブ映像見ました、万歳!

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/06/14 19:51

    明日は朝の5:00からメンテです。受け取りや花採取ご注意を~。お褒め頂きありがとうございますH3祝♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)