ラスティさんのページ
伝言板
-
くまごろう
2026/06/18 20:20
こんばんは。私のつたない日記にコメを下さってありがとうございますw良かったら仲良くしてくださいね♪
-
ラスティ
2026/06/18 20:01
夏音さん、コメありがとうございます♪ はい、マイペースに頑張ります('◇')ゞ
-
夏音
2026/06/18 19:32
(人''▽`)ありがとう☆ございます♡頑張ろうね。
-
ササ葉
2026/06/16 19:19
ラスティさん、こんばんは。ロマン…!JAXAは行けたらまず公式グッズに散財しちゃいそうです^^;
-
ラスティ
2026/06/16 12:10
種子島、私も行きたいです~ JAXAの見学ツアーとかもありますね^^*
-
ラスティ
2026/06/16 12:08
ササ葉さん、なるほどイベ前多いと( ..)φメモメモ あと訂正×衝撃破○衝撃波です
-
ササ葉
2026/06/15 21:01
だいたいイベ前が多く、5:00~15:00(告知より早く終わる場合あり)みたいです。種子島行きた~い
-
ラスティ
2026/06/15 19:19
いつか目の前でロケット発射を見て衝撃破を体感したいです
-
ラスティ
2026/06/15 19:15
ササ葉さん、メンテって結構時間がかかるのですね。H3ライブ映像見ました、万歳!
-
ササ葉
2026/06/14 19:51
明日は朝の5:00からメンテです。受け取りや花採取ご注意を~。お褒め頂きありがとうございますH3祝♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)