Kyoさんのページ

伝言板

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/21 21:04

    気が付いたら、先日(20日土)梅雨入りでした。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/21 18:43

    勝って良かったです~www

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/21 18:21

    寒天で羊羹作りました。甘さ控えめ(砂糖がちょっと少なかった^^;)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/21 09:56

    昨日梅雨入りしました☂

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/20 22:17

    曇り~小雨の天気です。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/20 20:01

    休日出勤したのは自分一人だったのでメチャクチャ作業がしやすかったです~www

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2026/06/20 18:18

    梅雨なのに久しぶりの雨。涼しく過ごせました。

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/19 22:22

    晴れました、蒸し暑くなりました、夕方から霧雨です。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2026/06/19 20:26

    夕食やっと終了。なんと開幕から1勝もしていないホークスに、いま8回ウラ4-2で勝っている!!!

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/19 18:26

    仕事が終わらず明日は久々に休出します~www

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)