ドンファンさんのページ

伝言板

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/20 22:02

    メガネのレンズがとれちゃった・・踏んだり蹴ったりよ

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/20 15:23

    高速で1時間位なら、まあ、近いですね♪今日はこちらも天候不順です~(>_<)

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/20 15:21

    その後、唐揚げ専門店で唐揚げテイクアウトして、爆食いしてました(;'∀')

  • あんじい

    あんじい

    2026/06/20 15:21

    コンニチハ♪雨が強く降ったり止んだり(;'∀')旦那様が病院で採血するのに、食事を取るなと半日絶食

  • しんしんちゃん

    しんしんちゃん

    2026/06/20 14:10

    妖しいお天気で空気が湿っぽいけどしっとりした緑もまた綺麗ですꕤ*.゚

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2026/06/20 11:21

    どどーん こんちゃ^^ 梅雨だし でもホタルの時期だぞぉ^^

  • papas

    papas

    2026/06/19 23:00

    今晩は。自然豊かな散歩道ですね。じっくり見渡すと色々な発見がありそうです^^

  • anji-

    anji-

    2026/06/19 22:28

    今晩は☁明日から雨が続くらしいので洗濯したけど曇りでも暑くて乾いたのは良いけどメチャ蒸し暑い(;´Д

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/19 21:50

    磯臭いとこでカニを見るとうれしい。沢蟹は山にいるけど

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2026/06/19 21:49

    う~ん、汗かいちゃった。今季初発汗じゃ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)