ぴぃ♪さんのページ
伝言板
-
ミーホフ
2026/06/13 20:43
わしももう眠い.。o○
-
ミーホフ
2026/06/12 11:25
電気系統のトラブルはどんな様子やろか、、雷の季節やな
-
ミーホフ
2026/06/11 06:49
せやな(^^)丿 値上がりも相まって金銭感覚おかしなるわ、でも所得税と住民税は低いw
-
風子
2026/06/11 01:47
涼しいと眠くなりまつね^^;
-
ミーホフ
2026/06/10 10:11
ド田舎なのになんかふんばってるわー。町内会費1万以上すんねんけど...
-
ミーホフ
2026/06/09 11:25
昨夜地域の生活応援支援商品券使って値段考えずに食べたわー
-
星空
2026/06/08 18:24
便秘でもお腹は痛くなる。。。
-
風子
2026/06/08 02:09
確かに夜は寒いでつ お布団はまだ冬用バージョンでつ( ・ _ ・ )
-
風子
2026/06/07 00:22
気温はどおでつか? こちらは涼しいでつ^^
-
ミーホフ
2026/06/06 16:31
ワシも腹痛、下痢続きやねんさ、ぴぃたんはだいじょうぶか
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)