t e c oさんのページ
伝言板
-
ジュール・C.
2026/06/21 16:03
こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした
-
みぃこ
2026/06/21 15:37
ちなみに、今日は私の亡き父の誕生日。生きていれば96歳(*^_^*)
-
みぃこ
2026/06/21 15:34
父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
-
エディス
2026/06/21 09:44
おはようございます。子どもの頃からの食習慣もあるかもですが、ネバネバしたのがダメなのかも。
-
おの
2026/06/21 07:20
おはようございます。引きこもり良いですね^^ ↑スパイシーなのですね。面白そうです^^
-
レオっちょ
2026/06/21 05:22
おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v
-
びんさん
2026/06/20 23:35
今日梅雨入りです。良い週末をお過ごしください
-
ひそか
2026/06/20 22:34
昼風呂最高ですね~! ↑ 香りがスパイシーってどんな何だろう~! カレー?(違)(^m^)
-
ひそか
2026/06/20 22:31
こんばんは~! 今日は会社から帰る時間に豪雨~! もうちょっと待ってほしかった;;
-
たるぴぃ
2026/06/20 22:31
こんばんはぁ♪いい下味がつきましたか?(笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)