t e c oさんのページ

伝言板

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2026/06/21 16:03

    こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。お昼は、スーパーのツナマヨお握り・蓮根サラダ・ブロックスイカ等でした

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/21 15:37

    ちなみに、今日は私の亡き父の誕生日。生きていれば96歳(*^_^*)

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/21 15:34

    父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。

  • エディス

    エディス

    2026/06/21 09:44

    おはようございます。子どもの頃からの食習慣もあるかもですが、ネバネバしたのがダメなのかも。

  • おの

    おの

    2026/06/21 07:20

    おはようございます。引きこもり良いですね^^ ↑スパイシーなのですね。面白そうです^^

  • レオっちょ

    レオっちょ

    2026/06/21 05:22

    おはようございます^^夜中から鬱陶しい、しとしと雨になりました♡水&STPをどうぞ(*^ ^*)v

  • びんさん

    びんさん

    2026/06/20 23:35

    今日梅雨入りです。良い週末をお過ごしください

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/20 22:34

    昼風呂最高ですね~! ↑ 香りがスパイシーってどんな何だろう~! カレー?(違)(^m^)

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/20 22:31

    こんばんは~! 今日は会社から帰る時間に豪雨~! もうちょっと待ってほしかった;;

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2026/06/20 22:31

    こんばんはぁ♪いい下味がつきましたか?(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)