ろまんさんのページ

伝言板

  • まゆ

    まゆ

    2026/06/22 18:44

    私も帰ってから見たよ。今日は晴れてチョッと暑かったわ。

  • まゆ

    まゆ

    2026/06/22 18:43

    皆はサッカーの試合見てたのかな・・駐車場は空いてたわ。

  • まゆ

    まゆ

    2026/06/22 18:42

    こんばんわ^^ 昨日はスーパなどに買い物に行きました。

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:22

    けど今後どうなるのでしょうね。そろそろ台風の動きが気になりますね。

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:21

    不安定だからどんな雨になるのやら。そちらは梅雨らしい天気になってきましたね。去年が空梅雨気味だった

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:20

    6日ぶりに夏日脱出の21℃、これが平年並みです。雨が降りそうで降らず、今夜遅くからかな?大気の状態が

  • ポン

    ポン

    2026/06/22 18:20

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。不順な天候に気をつけて、元気出していきましょう。

  • なつみ

    なつみ

    2026/06/22 18:18

    こんにちは〜天気は似たような感じがします。今週も宜しくお願いします

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/22 17:39

    こちらも雨が降ったり止んだりです(^_^;)

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/22 17:22

    この時間だとキュウリのお世話になりそうです。いつも通り水まきが主な作業です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)