ろまんさんのページ

伝言板

  • ◇さ~ら◇

    ◇さ~ら◇

    2026/06/22 17:39

    こちらも雨が降ったり止んだりです(^_^;)

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/22 17:22

    この時間だとキュウリのお世話になりそうです。いつも通り水まきが主な作業です。

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2026/06/22 17:20

    今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。

  • アン

    アン

    2026/06/22 16:30

    夜は乾杯楽しもうね~お疲れ様でした(^_^)/□☆□\(^_^)

  • アン

    アン

    2026/06/22 16:29

    茄子の油炒めするよ。今週始まったけど無理なく過ごそうね~よろしくお願いします♪

  • アン

    アン

    2026/06/22 16:28

    夜は、みよしの餃子を食べるよ!知ってるかな?こっちじゃメジャーなのよwあとはサラダとアボカド生ハムと

  • アン

    アン

    2026/06/22 16:25

    昨日のサッカー私も観たよ!盛り上がったね~私もにわかだけど(((*≧艸≦)ププッ楽しけりゃいーの

  • アン

    アン

    2026/06/22 16:24

    ろまんちゃん、こんにちは~今ね豪雨で外出られないよw屋根からの雨垂れが滝のようなの(;゚∇゚)

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/22 15:48

    ろまんちゃんも月末が近くなって忙しくなってきてるかな@@;?今夜もぬるめのお風呂が良いかも(^^♪

  • うさよ

    うさよ

    2026/06/22 15:45

    仕事の帰りにプリンやシュークリーム買ってきたよ^^美味しい珈琲で休んでます^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)