ろまんさんのページ
伝言板
-
◇さ~ら◇
2026/06/22 17:39
こちらも雨が降ったり止んだりです(^_^;)
-
ポテチテト
2026/06/22 17:22
この時間だとキュウリのお世話になりそうです。いつも通り水まきが主な作業です。
-
ポテチテト
2026/06/22 17:20
今晩は 血圧を下げる食べものにバニャニャが良いとかで買ってきました♬その内血圧計も買ってきたいです。
-
アン
2026/06/22 16:30
夜は乾杯楽しもうね~お疲れ様でした(^_^)/□☆□\(^_^)
-
アン
2026/06/22 16:29
茄子の油炒めするよ。今週始まったけど無理なく過ごそうね~よろしくお願いします♪
-
アン
2026/06/22 16:28
夜は、みよしの餃子を食べるよ!知ってるかな?こっちじゃメジャーなのよwあとはサラダとアボカド生ハムと
-
アン
2026/06/22 16:25
昨日のサッカー私も観たよ!盛り上がったね~私もにわかだけど(((*≧艸≦)ププッ楽しけりゃいーの
-
アン
2026/06/22 16:24
ろまんちゃん、こんにちは~今ね豪雨で外出られないよw屋根からの雨垂れが滝のようなの(;゚∇゚)
-
うさよ
2026/06/22 15:48
ろまんちゃんも月末が近くなって忙しくなってきてるかな@@;?今夜もぬるめのお風呂が良いかも(^^♪
-
うさよ
2026/06/22 15:45
仕事の帰りにプリンやシュークリーム買ってきたよ^^美味しい珈琲で休んでます^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)