ナイR@TEPさんのページ

伝言板

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/13 17:47

    こんにちは^^ 素敵な週末をお過ごしください(^▽^)

  • ★かりんこりん★

    ★かりんこりん★

    2026/06/13 11:21

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/13 03:13

    お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️ゲリラ雷雨みたいなの頻繁する時期になったけど、危ない気がするは避難

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/12 07:55

    おはようございます^^ 今日は基本晴れだけどお天気不安定な予定です~

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/12 02:08

     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)湿度や温度高いし、怠さや頭痛いやスッキリしなくなりがち無理しないだよね~

  • Crazy

    Crazy

    2026/06/11 16:39

    ☆;:*:;☆;:*(悲゚Д゚悲)*:;☆;:*:;☆  がっつ

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/10 12:40

    こんにちは^^窓を開けているとかなり涼しい風が通り抜けていきますクーラー要らずです^^

  • あいうえお

    あいうえお

    2026/06/09 08:01

    おはようございます^^ 今日はお天気回復する予報です(´∀`)

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/09 06:54

    おはようございます^^早口言葉「赤炙りカルビ・青炙りカルビ・黄炙りカルビ」言えますか?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2026/06/08 14:39

    こんにちは^^近くのスーパーとガーデン用品屋に行ったら、あっという間に2時間経っていました^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)